すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【サイクリングコース】奈良県北部を起点にしたオススメのポタリングコースをまとめました

オススメのサイクリングコースまとめ ロードバイク初心者にオススメの「〜50km」ポタリングコースを紹介したいと思います。 スタートは学研奈良登美ヶ丘駅です。 「バイシクルカラー」トレック専門店のある駅です。 ロードバイクで気になる事があれば気軽…

【ソースコード】はてなブログの「見たまま」モードに貼り付ける方法

【ソースコード】はてなブログの「見たまま」モードに貼り付ける方法 はてなブログのオススメのテーマ「Brooklyn」は簡単にカスタマイズ出来るので当ブログも見やすいようにしています。 はてなブログで「Brooklyn」テーマを使っています。テーマストアでも…

【Amazon プライム会員】オススメなのでメリットを一覧で紹介します

「Amazon プライム会員」は特典が年々増えてきてめっちゃお得です( ^ω^ ) なのでメリットを一覧で紹介したいと思います。 ちなみに会費は月あたりだと1日の昼ご飯代よりも安いですよ(^。^) ・年間プラン 3,900円(税込)(月あたり325円) ・月間プラン 400円(税…

【洗濯マグちゃん】子育て家庭には絶対に必要。室内干しでもニオイがしません。

冬や雨などで乾きにくい時は室内干しもします。 当然、室内干しのニオイも気になりますよね。 汗やヨダレ、ミルクなど。。。洗濯槽のカビや汚れ。。。 気になる方は是非「洗たくマグちゃん」を使ってみて下さい(≧∀≦) めっちゃオススメです(=゚ω゚)ノ

Amazonランキング大賞2018年 「自転車」部門の発表です( ^ω^ )

「Amazonランキング大賞2018年」が発表されていました。 なかでも「スポーツ&アウトドア > 自転車」のランキング大賞は気になるところですね。 持っていないものもあるのでこの機会に買ってみようかなと思いました( ^ ^ ) こちらが【「自転車」部門の…

2018年11月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時に利用した商品を色々と紹介してます。 その中で2018年11月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 ついに「子育て」カテゴリーから紹介する事ができました(≧∀≦)

バイシクルカラーのお知らせで知りました!「PayPay」20%還元!!

12月4日より開始! 100億円あげちゃうキャンペーン | PayPay株式会社 何やら「PayPay」が凄い事をしていますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ PayPay Yahoo!プレミアム会員・ソフトバンク・ワイモバイル バイシクルカラー バイシクルカラーの店舗 PayPay 「PayPay」はヤ…

はてなブログで「Brooklyn」テーマを使っています。テーマストアでも人気でオススメです!

当はてなブログでは「Brooklyn」テーマを使っています。 「テーマストア」でも人気でオススメです!! はてなブログ テーマ ストア Brooklyn カスタマイズ はてなブログ テーマ ストア はてなブログではプログラミングの知識がなくてもブログに特色を持たせ…

未来世紀ジパングで今話題のコードレス掃除機「シャーク」の特集をしていました!

“ダイソンキラー”を丸裸! いまアメリカで最も注目を集めている掃除機メーカー、シャーク。 スタンド型掃除機で、あのダイソンを抜いてシェアナンバー1になったことから“ダイソンキラー”との異名を持つ。 今年夏に日本にも本格上陸したことから「ニュースで…

「トイサブ!」2回目に届いたオモチャの感想

「トイサブ!」から届いたオモチャの2回目のレポートです。 トイサブは0歳児からのオモチャを定額レンタルできる、いわゆる今流行りのサブスクです。毎回届くのを楽しみにしています( ^ω^ ) 知育玩具の定額レンタル「トイサブ!」届くのが毎回楽しみです(^…

コードレス掃除機のレビュー「Proscenic P8」はゴミポットのお手入れが簡単です

コードレスクリーナーなら、Proscenic(プロセニック)の「Proscenic P8」がめっちゃオススメです!! 1歳3ヶ月になる双子の子育てをしています。 掃除機のコードは子どものおもちゃになるのです。。。コードで遊んだり、コンセントを抜いたり舐めたり。と…

解決しました!「はてなにログインは出来るけど、はてなブログにはログイン出来ない」

「はてな」にログインは出来ているのです。 しかし、「はてなブログ」にはログインできなくて困っていました。 はてなにログイン状態だけど、はてなブログにはログイン出来ていない状態です。 なんだか分からない状況ですよね。。。 ググっても解決策を探せ…

2018年10月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時に利用した商品を色々と紹介してます。 その中で2018年10月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 そろそろ「子育て」で紹介した商品もベスト10に入れば良い…

『「コウノドリ」風疹エピソードを無料公開 コミックDAYS』これからママ・パパになる人は絶対に読んで欲しい!

『コウノドリ』風疹エピソードを緊急無料公開!! - コミックDAYS-編集部ブログ- 風疹が流行しているようですよ。 妊婦の方は特に気をつけて下さい!! 風疹、関東中心に流行続く…昨年の約7倍 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) そして、これからパパに…

2018年9月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年9月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 少しづつ時間も出来てきてるので「子育て」も紹介をしていきたいと思い…

コードレス掃除機「Proscenic P8」はめっちゃオススメ! 上位機種「Proscenic P11」も発売中!!

※2020年5月18日 今は「Proscenic P10」が発売されています。 ※2020年12月18日現在は「Proscenic P11」が発売されています。 Proscenic P11 水拭き コードレス掃除機 25000Pa 超強力吸引 サイクロン式 スティッククリーナー 長時間運転 壁掛け ハンディクリー…

「ビワイチ」するなら「ビワイチサイクリングナビ」をDLしてみよう

「ビワイチ」を走るならこのアプリをダウンロードしておいても良いかも( ^ω^ )

「トイサブ!」に入会した初めてのおもちゃ紹介・感想

以前に紹介しました「トイサブ!(過去記事)」から届いた11ヶ月の双子へのおもちゃを紹介します( ^ω^ ) 気に入ってくれたおもちゃもありますが、気に入ってくれなかったおもちゃもあります。 月齢や興味の引き方、子どもの個性だったりするのでおもちゃが…

2018年8月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年8月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 最近はブログ更新できず、こんなんばかりで何かすみません。。。 少しづ…

知育玩具の定額レンタル「トイサブ!」届くのが毎回楽しみです(^^)

赤ちゃんのおもちゃ選びをプロの方にもお願いしてみませんか? 最近流行り!?のサブスクリプション(定額)で赤ちゃんの知育玩具レンタルがありました。コチラのトイサブは私も利用しています。 届くのが楽しみでとってもオススメです( ^ω^ ) 公式サイト:…

2018年7月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年7月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 入園してから楽になるかと思いきや。。。双子が風邪や下痢などなど。。…

2018年5月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年5月に当ブログを見てAmazonでの購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 ※以前まではAmazonで購入を検討された商品を紹介していましたが、Amaz…

「大阪城トライアスロン2018」観戦できなかったのでニュースまとめと2017年観戦記

TopPage - 大阪城トライアスロン 2018年6月10日「大阪城トライアスロン2018」が開催されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ めっちゃ行きたかったのですが子育てや仕事に忙しく、レースに参加も観戦もできませんでした。 来年こそは!! 大阪城トライアスロン2018 ニ…

「ツアーオブジャパン 京都ステージ 2018」を観戦してきました

今年も2018年5月21日「ツアーオブジャパン 京都ステージ」を観戦することができました( ^ω^ ) 雨澤 毅明選手が1位でした。 おめでとうございます( ^ω^ ) 今年もツアーオブジャパンの観戦者が増えてロードバイク人気の高さを感じました。 少しでも興味がある…

ツアーオブジャパンを観戦できない時は「スポーツブル」で観戦しましょう

Tour of Japan 2018 ライブ配信 | スポーツブル (スポブル) 「ツアーオブジャパン」は関西から関東へと1日づつ移動して開催しています。 全ステージを生で観戦できる人はあまりいないでしょう。 でも「スポーツブル」でネット配信しているので現地では観戦で…

「ツアーオブジャパン 堺ステージ」観戦行けそうにないので、まとめてみました。

https://www.toj-sakai.co.jp 2018年5月20日にツアーオブジャパンが堺ステージから始まりますね(=゚ω゚)ノ めっちゃ楽しみです。 今年は堺の大会を初観戦できるかなーと淡い期待を抱いていたのですが、子どもの風邪で行けそうにありません。。。 自宅での楽しみ…

2018年4月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年4月に当ブログを見てAmazonでの購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 ※以前まではAmazonで購入を検討された商品を紹介していましたが、Amaz…

2018年5月21日「ツアーオブジャパン 京都ステージ」今年も観戦を楽しんできます!

Tour of Japan Official Website 2018年5月21日「ツアーオブジャパン 京都ステージ」今年もこの季節がやってきました(=゚ω゚)ノ 今年も仕事を休んで観戦してきます! 後は子どもが風邪をひかないことを願います!(現在双子が風邪ひきで外出できません(T . T))…

ambie wireless earcuffs (アンビー ワイヤレス イヤカフ)は子育て中の音楽やテレビの音を聞くのに最適ですね

ambie(アンビー)/耳を塞がず音を楽しむ、新感覚「ながら」イヤホン 以前にも紹介したアンビーからBluetoothによるワイヤレスのイヤホンが発売されました。 今回は子育て中、子どもが寝ている時にテレビを見れないかとネットで調べている時に発売を知りまし…

2018年3月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。 その中で2018年3月に当ブログを見てAmazonでの購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 ※双子の子育てが忙し過ぎて2月は紹介できませんでした(T ^ T) ※以前ま…

プライバシーポリシー