すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagramで画像保存ができるようになったのでサイクリングに行きたい場所として活用してます

茶畑が広がるいい景色(^^)#cycling #サイクリング #roadbike #ロードバイク #ロードバイク初心者 #和束町 #茶畑 インスタではサイクリング時の景色をアップしている人を主にフォローしています。なのでそーいった写真を眺めながらサイクリング場所の選定など…

固定ローラーを比較してみてダイレクトドライブ式の「エリート VOLANO」を購入しようと決めました!

ダイレクトドライブ式固定ローラー台の特徴・選び方を詳しく解説:自転車専門店きゅうべえ 最近、ロードバイクを休日に乗るだけでなく日頃から乗りたいと思うようになってきました。そこでローラー台やZwiftやらを取り入れて日々乗れれば良いなぁとローラー…

学研奈良登美ヶ丘〜和束町の茶畑サイクリングコース

久しぶりにロードバイクに乗ることができました。12月ですが心地よい気温で天気も良く気持ち良かったです( ^ ^ )/サイクリングコースはバイシクルカラーのある学研奈良登美ヶ丘駅から茶畑が広がる和束町までのコースです。途中スマホのバッテリーが切れてし…

守山市による「ビワイチ」アピールの動画が公開されました

近年の健康志向の高まりから、サイクリングへの注目が高まっており、年々、サイクリングを趣味とする人が増えてきています。そんな中、多くのサイクリストにとって憧れのコースと言われているのが『ビワイチ』。琵琶湖の美しい水面を眺めつつ、爽やかな風や…

「ホノルルトライアスロン2017 ツアー」2017年5月14日(日)

JALパック 『ホノルルトライアスロン 2017 ツアー』 発売日 2016年11月29日(火) 出発日 2017年5月11日(木) 6日間・7日間 2017年5月12日(金) 5日間・6日間・7日間 出発地 成田/関空/名古屋 ※日本各地の空港から追加代金なしで乗り継ぎ可 ※一部を除く 宿…

当ブログを見て購入して頂いたサイクリング用品

当ブログではサイクリング用品の紹介をすることも多くあります。本当はランニングやスイムなども取り上げたいのですが最近はロードバイクの楽しさに夢中で自転車ばかりが記事になっています。 そんな当ブログから購入して頂いたサイクリング用品を紹介したい…

プライバシーポリシー