すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

Apple Air TagがAmazonで実質19%オフで販売していたので購入してみました!

f:id:tangoenskai18:20230227221413j:image

Appleファミリーがまた一つ増えました♪(´ε` )

Apple Air Tag

AirTagが、あらゆる物を 見つけやすくします。

鍵はどこ?お財布を忘れた?AirTagが付いていれば大丈夫。

「探す」ネットワークが、マップ上であなたのアイテムを追跡する お手伝いをするからです。

近くに隠れている物を見つけたい時は、 AirTagに音を鳴らさせましょう。

「正確な場所を見つける」機能を 使って、AirTagまでの距離や方向を知ることもできます。

iCloud - 探す - Apple(日本)

 

登録はiPhoneに近づけるだけ。

簡単に設定が完了しました。

今は無くすと困る財布に入れています。いざっていう時に役に立つものだから、買ったという実感が何かわかない!?けど、いざって時は役に立つと思う( ^ω^ )

その時が来たら、もう一度ブログに投稿します♪(´ε` )

 

欲しかった人はAmazonなら実質19%オフ(ポイント還元1%)で購入できるので、今がお買い得(^O^)/

いつまでか分からないので、この機会に是非!!

プライバシーポリシー