すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクのメンテで活用しているAZ社の紹介記事があったので取り上げてみました

5製品の中からベストに選ばれたのはエーゼットの「AZ 極圧・水置換スプレー」! 古い窓に付着した錆や油汚れをキレイに落とし、金属摩擦を防いでくれる潤滑剤です。 Amazonでは、多数のレビューがありながら、星4.5と評価も高い本商品。機械や自転車のチェー…

秋のサイクリングの防寒ウェアにモンベルの商品はいかがですか?!

さまざまなアクティビティにおいて愛用されているモンベルの機能性アンダーウェア「ジオライン」に、秋冬のサイクリングにぴったりな中厚手の生地を用いたモデルが登場しています。 製品名は「ジオライン M.W. サイクルアンダーシャツ」。中厚手を表す「M.W.…

季節の変わり目にサイクリングするならカペルミュールの「アーム・レッグウォーマー」がオススメです

朝晩は肌寒い季節です。 ロードバイクでもクロスバイクでも、坂のアップダウンに伴う温度調整が難しいと感じている方も多いのでは? こんな季節の変わり目は、長袖、長ズボンの代わりに、「アームウォーマー、レッグウォーマー」が必須アイテムです。 専用ジ…

2017年9月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング時の商品を色々と紹介してます。 8月からは「子育て」カテゴリーを追加しましたが、まだまだ出てくる余地がありませんでした。 その中で2017年9月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト10の商品を紹介し…

プライバシーポリシー