すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

プライバシーポリシー

アフィリエイトについて

当ブログに掲載されている商品リンクはAmazonアソシエイトiTunes Storeなどのアフィリエイトリンクになっております。
当ブログが管理しているわけではいため、お問い合わせは各店舗へお願いします。商品に関するトラブルや損害が発生した場合、当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

Amazonアソシエイトについて

当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

iTunes アフィリエイトプログラム

当ブログは、PHG社が運営するiTunesアフィリエイトプログラムに参加しております。iTunesストア、およびApp Storeへのリンクをクリックした際に、マーケティング活動の効果を追跡するために、サイト上でコードまたはクッキーを使用することがあります。その過程で個人を特定できる情報は収集されません。

バリューコマース

当ブログは、バリューコマースアフィリエイトプログラムに参加しております。

広告主のマーケティング活動効果を追跡するために、サイト上でCookie機能を使用しております。このプログラムにおいて取得・収集される情報につきましては、バリューコマースアフィリエイトプログラムにおける最新のプライバシーポリシーをご確認ください。

その他のアフィリエイトプログラム

当サイトでは他にも楽天アフィリエイトに参加しています。これらのプログラムにおいて取得・収集される情報については、各サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。

免責事項について

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

初出掲載:2016年7月3日

改訂:2016年8月22日

改訂:2016年9月16日

プライバシーポリシー