すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2014-01-01から1年間の記事一覧

2013年7月21日【大阪国際トライアスロン舞洲大会】リザルト スプリント・ディスタンスは初心者向き!!

今年で3回目の大阪国際トライアスロン舞洲大会スプリント・ディスタンスです。関西ではトライアスロン大会が少なく大阪では唯一のトライアスロン大会です。(2013年現在)大阪湾で泳ぐので水質がどうなのか?BikeやRun時のコースはどうなのか?また応援する…

2013年11月3日『第17回大阪淀川市民マラソン大会』リザルト 【ハーフマラソン】

今年で4回出場の大阪淀川市民マラソン大会です。あいにくの空模様でしたが今年も高橋尚子(Qちゃん)さんが来てくれていました(^^) 沿道の声援は地元の幼稚園児やハイタッチで迎えてくれたり、中学生が太鼓の演奏で気合を入れてくれたりします。その他にも地…

【持ち物リスト】ハーフマラソン

ハーフマラソン時の【持ち物リスト】です。始めての方は是非こちらを参考にして下さい。また経験者の方も忘れ物があると大変です。忘れ物がない様にリスト作成の参考にしてみて下さい。 リュック Run シューズ ソックス 袋(シューズ・ソックス入れ) パンツ…

2013年9月8日第4回【潮芦屋アクアスロン大会】リザルト 選手と応援の距離が近くてとても良い大会でオススメです!

2013年9月8日に『第4回潮芦屋アクアスロン大会』に出場しました。Swimが1km、Runが10kmのレースです。1点を起点に周回が多い大会でしたがこのコンパクトさが良く応援してくれる妻の声援も聞こえハイタッチもしまくりで楽しかったです(^^)。妻も応援する際の…

プライバシーポリシー