すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

もうすぐ4歳になる双子の子どもが観ている「dアニメ」はコレ!

3〜4歳の双子の子どもはテレビが大好きです( ^ω^ )

親の影響だよなぁと思いつつも、保育園に行く前は夫婦共に仕事に行く準備も忙しくテレビに頼ってしまいます。。。

 

以前にテレビ録画の番組紹介とAmazonプライムビデオの観ている番組を紹介しました。

 

今回は「dアニメ」の番組を紹介します(^O^)/

dアニメストア

f:id:tangoenskai18:20210610000809p:plain

初めての方は初月無料のアニメ見放題サイト! | dアニメストア

アニメ作品の数はとても多いです。

子ども達がどーしても観たかったアニメがあるので、大人も楽しめるアニメが多くあるので契約してもメリットあるなと感じました( ^ω^ )

 

パウパトロール

f:id:tangoenskai18:20210610001305p:plain

 

パウパトロールが観れる観れますよ(^O^)/

スマホやタブレッドでも観る事ができるので、お出かけの際には強い味方になってくれますよね。

 

スーパーウィングス

f:id:tangoenskai18:20210610002043p:plain

Amazonプライムビデオで同じ話数で、dアニメでも観る事が出来ます。

 

dアニメは端末何台までの縛りがありません。

なので親も観たいアニメがあれば契約した方がお得ですよ( ^ω^ )

ぜひ一度、探してみて下さい。

 

プライバシーポリシー