すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

3〜4歳の双子の子ども達が「Amazonプライムビデオ」で観ている動画はコレ!

最近は「Amazonプライム」や「YouTube」「録画」とアレやコレやとテレビを観ています。

以前に録画しているテレビを紹介しました。

 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

今回は「Amazonプライムビデオ」で観ている動画を紹介します。

 

 

Amazonプライムビデオで3〜4歳の子ども達が観ている動画

スーパーウィングス

f:id:tangoenskai18:20210608000656p:plain

飛行機の主人公が世界中に荷物を届けてトラブルを解決する物語です。

世界中の地域性を知ることができるので子どもの教育的にも見せたくなる作品です。

 

 

はたらくクルマのスティンキーとダーティー

f:id:tangoenskai18:20210608002127p:plain

考える事が楽しい事!と思える動画です。

私は子ども達に常日頃から「考えてみよう」や、出来たら「考えたね!」など考える事が楽しい事と思えるように話しかけているので、最高に観せたい動画です(^O^)/

 

 

おさるのジョージ

f:id:tangoenskai18:20210608002931p:plain

子ども達の名作アニメですね。

分からないなりにも実際に行動して何とか出来ちゃうジョージ。失敗も成功も広い心で包み込んでくれる黄色いおじさん。

この二人の関係が、たまらなく良いですね( ^ω^ )

「おさるのジョージ」はシーズン11までと、たっぷりありますよ。

 

 

 

これらはAmazonプライム会員で無料で観れる動画です。

まだの方はAmazonプライム会員お勧めですので(^O^)/

 

 

プライバシーポリシー