すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

メッチャ温かい靴下。中川政七商店の「もっとあたたかいくつしたクルー」に早く出会いたかった。

f:id:tangoenskai18:20210208234502j:image

足下から来る冷え。ふくらはぎにきて、肩甲骨や首・肩そして頭痛へと繋がる。

靴下を2枚履いたり色々していたが、この靴下が2枚履きより温かい。

そして履き心地も包まれるようで気持ち良い。

 

f:id:tangoenskai18:20210208235617j:plain

ウールカシミア混でもっとあたたかい

断熱繊維とウールカシミア混で、あたたかいよりも、さらにあたたかく。

肌触りもモコモコな風合いに仕上げました。

冬ブーツのインナーとして使ったり、ルームシューズとしても床からの冷気から守ってくれます。

もっとあたたかいくつしたクルー|服飾品|中川政七商店 公式サイト

 

同時期くらいに百貨店で購入したウール混のソックスとカシミヤソックスよりも、段違いに温かく履き心地も抜群に良かった。洗いの耐久性も良さそうに感じる。

 

中川政七商店の「もっとあたたかいくつしたクルー」

足下の冷えを解決してくれるソックス。

メンズもレディースもあります。めっちゃオススメです。

www.nakagawa-masashichi.jp

 

プライバシーポリシー