すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「ぬりえ」で絵を描く事が苦手にならないようにしてあげないな。

f:id:tangoenskai18:20200918205135j:image

「ぬりえ」はあまりしていないなぁ。

最近は怪獣ごっこが二人とも大好き過ぎて毎日戦いごっこをしています。

たっくんはキックが得意で、りっくんはパンチが得意です( ^ω^ )

毎日しているもんだからキレが良くなり痛くなってきた。。。

 

だから「ぬりえ」にハマって欲しいなぁ。

お絵かきはあまり好きではないようで、用意しても自分で描かずに「描いて」と要求ばかりです。塗り絵もあまりしないなぁ。

こーなったら、根気よくぬりえを用意してみようかな。

 

ぬりえの効用。

192abc.com

 

大人になって思うのは絵をかけるのはいいよなと。

歌もそうだけど、上手じゃなくても良いから、それなりに出来て得意げにも恥ずかしくもないような絵を描ければいいなと思っています。

子どもも絵を描く事が苦手にならないようにしてあげないな。

 

利用しているアプリninaru baby 育児・子育てアプリ

ninaru baby 育児・子育てアプリ
開発元:EVER SENSE, INC.
無料
posted withアプリーチ

 

プライバシーポリシー