すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「PlayStation®5が実現する未来のゲーム体験」日本時間6月12日(金) 午前5時スタート

f:id:tangoenskai18:20200610104602j:plain

昨今の世界情勢に鑑み延期をしておりました、PlayStation®5(PS5™)の映像イベントにつきまして、改めまして日本時間6月12日(金) 午前5時より配信を行うことを決定いたしました。
皆さまのご理解に心より感謝いたします。

本イベントでは、事前に収録した映像を1080p、30フレーム/秒で放映いたします。準備に携わっているスタッフや、多くの開発会社の皆さまが自宅から対応をしてくださっており、制作準備の観点から今回このような形をとらせていただきました。ご紹介するゲームタイトルを4K対応テレビにて実際にPS5でプレイしていただくと、さらに美しい映像でご体験いただけます。
また、本映像はオーディオにもこだわっていますので、可能であればスマートフォンやPCスピーカーよりも、ヘッドフォンなどをご使用いただくと音声もより一層お楽しみいただけます。

12日の配信にどうぞご期待ください。

 

PlayStation®5が実現する未来のゲーム体験

内容

  • 日本時間6月12日(金) 午前5時より配信を行うことを決定

 

早朝からヘッドフォン付けて楽しみにしてみましょう( ^ω^ )

プライバシーポリシー