すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020-06-10から1日間の記事一覧

お風呂掃除は「ルック おふろの防カビくん煙剤」で2ヶ月に1回の置くだけ大掃除がオススメ!!

双子の子育てをしながらお風呂の掃除は大変ですよね。 もちろんお風呂の掃除だけに限れば大変ではないのですが、お風呂以外にも掃除箇所はありますよね。 時短家電と同じように、時短短縮なるようなお掃除グッズは抑えておきましょう( ^ω^ ) コチラは多少掃…

【Amazonプライムペット】 ペット情報を登録して割引が受けられる

PrimePets Amazonプライム会員の方ならペット情報を登録しておくとだけで特典が受けられるので簡単ですよ( ^ω^ ) 「Amazonプライムペット」 Amazonプライン会員であれば追加料金なしで利用することができます ペット情報を登録しておくと特典が受けられます …

「PlayStation®5が実現する未来のゲーム体験」日本時間6月12日(金) 午前5時スタート

IT

昨今の世界情勢に鑑み延期をしておりました、PlayStation®5(PS5™)の映像イベントにつきまして、改めまして日本時間6月12日(金) 午前5時より配信を行うことを決定いたしました。皆さまのご理解に心より感謝いたします。 本イベントでは、事前に収録した映像を…

親子の適度な距離感で子どもの自立心が促されます。親の子離れは必要に応じて!

何でもかんでも、パパママがやってしまうのは良くない事ですよね。 重々分かっています。なので基本的には意欲を削ぐような対応はしていません( ̄^ ̄) 子どもの自立心を促すようにして親離れ・子離れはスムーズに行くように心がけています。 でも、仕方がな…

ソフトバンクユーザーなら「PayPayモール」や「Yahooショッピング」で最大20%相当が戻ってくる。

ソフトバンクユーザーなら最大20%相当が戻ってくる 現在は楽天ユーザーだから知らなかったですが、ソフトバンクユーザーはメッチャお得じゃないですか!!注意事項もよく確認しとかないといけないのがSoftBankですが( ̄^ ̄)ゞ PayPayはユーザー還元をよくし…

プライバシーポリシー