すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2017年11月に当ブログを見てAmazonで購入検討された商品ベスト10

Amazonサイバーマンデーの時期がやってきましたね!!

当ブログでは自転車やランニング時の商品を色々と紹介してます。

8月からは「子育て」カテゴリーを追加しましたが、まだまだ出てくる余地がありません。

その中で2017年11月に当ブログを見てAmazonでの購入を検討されたベスト10の商品を紹介したいと思います。

11月は冬に向けて固定ローラー台を楽しむ商品が良く検討されていました。

冬に寒くてサイクリングできない人には参考になると思います(^ω^)

 

 

Amazon購入検討ベスト10

第10位 ガーミン フィットネス機器用 USB ANTスティック

過去記事の本文にも記入したのですが、「私のMacBook Airは「MISURO B+」の情報をBluetoothで受信できるので「ガーミン フィットネス機器用 USB ATAスティック」は不要でした。

MacBookAir以外のWindowsではATAスティックがいるのかな???ランキング10に入っていました。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 ELITE トレーニングマット

私は記事にも書きましたが、「トレーニングマットは代用品で対応しました。」

ただ、専用の「エリート トレーニングマットがあると統一感もありカッコいいですよね(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 ELITE REAL TURBO MUINスマート B+

VOLANOレビューの記事でチラッと紹介をしただけですが好評を得たみたいです(^ ^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

ELITE REAL TURBO MUIN」だと、下記の記事も参考になると思います。

第7位 ELITE MISURO B+

真夏もだけど、真冬も外でサイクリングは大変ですもんね。

だから、みんな室内トレーニングできる固定ローラー台を探しているようです。

今はズイフトがあって室内でも楽しめるので、固定ローラー台はオススメです。「MISURO B+」は「VOLANO」の情報をパソコンに送るのに必要なのでセットで購入して下さい。 

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第6位 ミノウラ 神楽 LST9200

記事にも書きましたが、『「ZWIFT」などのトレーニングアプリのコースに合わせて、自動で負荷が変化するので、実走感に近い感覚で、楽しみながらトレーニングできます。さらに、最大2,000Wの最強パワーで高負荷トレーニングも可能。』

ズイフトする時でも、実走感を感じられる方が絶対に楽しいと思います。このクラスではコスパが良さそうなのでオススメです(^ ^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第5位 PWT チェーンカッター

ロードバイクのチェーンをメンテナンスしようと思うなら購入すべき商品の一つですね(^ ^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第4位 KMC 11スピード用ミッシングリンク

先ほどのチェーンカッターでチェーンを外して「KCM ミッシングリンク」を付けて下さい。チェーンの着脱がとても簡単になりチェーンのお手入れも楽になります。

KCM ミッシングリンク」の取り付け方法です。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 ミノウラ FG540 Hybrid Roller

ハイブリッドドライブ式の中で優秀な商品です。

その他、固定ローラーを比較するのに見てみて下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 ミッシングリンク用マスタ-リンクツ-ル

「KCM ミッシングリンク」を取り付けるなら是非、工具一式をセット購入して下さい(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第1位 ELITE VOLANO

当ブログでは固定ローラーは「VOLANO」を購入したのでオススメしています!

また固定ローラーを購入したら「ズイフト」をすることをオススメします!!

それらを楽しむために必要な商品を紹介していますので是非参考にして下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

また、固定ローラについて簡単にまとめた記事です。

良かったら参考にして下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

真冬に備えて固定ローラーも検討してみてはいかがでしょうか?

今時は色々と楽しめますよ(^ω^)

Amazonサイバーマンデーの対象商品があるといいですね🎶

プライバシーポリシー