すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「LANDCAST マジックポンプ」サイクリング時の携帯用ポンプでオススメ

f:id:tangoenskai18:20190815104331j:plain

『Cyclist』編集部員が2019年上半期に「実際に買ってよかったおススメ製品」を紹介する企画。後藤恭子が選んだのは、「フロア型ポンプ並に空気が充填できる」と噂の”携帯ポンプLANDCAST「マジックポンプ」です。「フロア型ポンプ並み」かどうかは男性目線かと思われますが、非力な女性の私でもそれほど頑張らずに5気圧まで入れることができます。男性はもちろん、女性にはとくにおすすめしたい携帯ポンプです。

編集部・後藤が買って良かったイチオシ携帯ポンプ LANDCAST「マジックポンプ」 - cyclist

cyclistの女性記者が2019年上半期ベストバイに「LANDCAST マジックポンプ」を選んでいました(^。^)

携帯用ポンプは日進月歩ですね。

最近は女性サイクリストも増えているので女性目線のロードバイクガジェットも必要ですよね。

cyclistオススメの携帯用ポンプ

LANDCAST マジックポンプ 

f:id:tangoenskai18:20190824160841j:plain

 

ダブルアクション機能

「押しても引いても空気が入る」ポンプってすごい!携帯用に最適ですね(^。^)

f:id:tangoenskai18:20190825002555j:plain

 

ポンピング回数と空気圧

目安です。

f:id:tangoenskai18:20190825002816j:plain

 

ロードバイクのガジェットは日進月歩でコレで満足がなく、次から次へと新しいのが出ては欲しくなりますよね( ^ω^ )

 

公式サイトも確認して見てください。

 

プライバシーポリシー