すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

学研奈良登美ヶ丘駅〜まほろば健康パーク(スイムピア奈良)のサイクリングコース

f:id:tangoenskai18:20170327192945j:image

今日は学研奈良登美ヶ丘駅から学研北生駒駅へと行き、富雄川を下ってスイムピア奈良(まほろば健康パーク)へとサイクリングに出かけました。

もちろん、その後はスイムピア奈良泳いできました。

クロストレーニングをすると身体がスッキリして気持ちい良いのでオススメです( ^ ^ )

 

 

クロストレーニング

サイクリング 学研奈良登美ヶ丘駅〜スイムピア奈良

 

コースの特徴
  1. 距離は約21km
  2. ロードバイクで約60〜75分位
  3. 舗装されていて走りやすいコースが多い
コースの見所

富雄川沿いは安全でゆるりと楽しめます。

 

スイム まほろば健康パーク(スイムピア奈良)

スイムピア奈良 [まほろば健康パーク]』は50mプールも屋外完備していますのオススメです。

クロストレーニング持久力強化にも良いみたいですよ〜。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

サイクリングコースの距離が21kmなのでハーフマラソンと同じ距離ですね。

なのでランニングしてスイムクロストレーニングもありですね( ^ ^ )/

 

すごいスッキリして気持ち良い1日になったので時々クロストレーニングをしようと思います( ^ ^ )/ 

 

参考にしたサイト

プライバシーポリシー