すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

学研奈良登美ヶ丘〜和束町の茶畑サイクリングコース

f:id:tangoenskai18:20161218101446j:image

久しぶりにロードバイクに乗ることができました。12月ですが心地よい気温で天気も良く気持ち良かったです( ^ ^ )/
サイクリングコースはバイシクルカラーのある学研奈良登美ヶ丘駅から茶畑が広がる和束町までのコースです。
途中スマホのバッテリーが切れてしまいゴールは山田川駅になっています。次回は往復の記録を取りたいと思います。

サイクリングコース

コースの特徴

  1. 距離は37km程
  2. 舗装されて走りやすいコースが多い
  3. 茶畑に癒される

コースの見所

和束町のカフェは「山甚」カフェと「和束茶カフェ」が近くに2店あります。今回は山甚カフェに行ってきました。

山甚カフェ

f:id:tangoenskai18:20161218101751j:image

バイクスタンドもありますし、写真以外にも店内に席があります。外にも席が、あり全部で25席前後はあると思います。

今回はグリーンティを頂きました。和束町は茶畑広がる地域なのでお茶を楽しみましょう(^^)

茶畑ライド

f:id:tangoenskai18:20161218210053j:image

f:id:tangoenskai18:20161218210145j:image

癒されて下さい(^^)

 

和束町の茶畑ライドは走りやすいコースです。カフェもあるので一度は行ってみてください。

オススメです(^O^)/

 

プライバシーポリシー