すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

大阪城でトライアスロンが2017年6月25日に開催予定

 

f:id:tangoenskai18:20161128225056j:plain

大阪城公園で来年6月、トライアスロンの国際大会が開かれることになり、大坂城の東側にある外堀を水泳のコースとすることなどが決まりました。 大阪では8年前から毎年、此花区の舞洲でトライアスロンの国際大会が行われています。25日開かれた組織委員会の会合で、来年の大会は、大阪の魅力を広く発信するため、6月25日に大阪城公園で開くことを確認しました。

 

大阪城の外堀を泳ぐ 来年のトライアスロン国際大会 | NHKニュース

 

マジか!!

大阪城周辺でトライアスロンができるなんてメッチャいいやん( ^ ^ )

舞洲は実家に近くて便利ではあったんやけどな。

 

下記は大阪市経済戦略局スポーツ部スポーツ課のHPです。

大阪市 経済戦略局 【報道発表資料】大阪城トライアスロン2017大会組織委員会(設立総会)が開催されます

 

ランニングしている人はクロストレーニングの一環でトライアスロンもしてみてはいかがでしょうか( ^ ^ )/

 

プライバシーポリシー