すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

【潮芦屋アクアスロン大会】に申込みました!

 

今年トライアスロンのスプリント・ディスタンスは良い成績だったので
来年トライアスロンのオリンピック・ディスタンスにチャレンジします!
来年に向けて、今年はさらにアクアスロンにチャレンジします!!


アクアスロンとは

 
Swim→Bike→Run
Swim→Run
 
アクアスロン」とは「トライアスロン」のBikeの種目を外した競技です。
 
 

潮芦屋アクアスロン大会

潮芦屋アクアスロン大会は下記の日時・場所で開催しています。
日時:2013年9月8日(日)
場所:兵庫県芦屋市陽光町・南浜町(芦屋市総合公園・潮芦屋ビーチ特設コース)
申込:2013年6月1日(土)~7月31日(水)必着 *先着順
※先着順なので大会に出れるか分かりませんが。。。
 
 

トライアスロントリップ

選手受付が8:20までと朝が早いので
前日から1泊2日の旅行にも出かけようかと計画中です(^^)
マラソン大会なども選手受付が前日だったり、当日の早朝だったりするので
大会に出場すると旅行も兼ねることになります☆
大会に出場が決まれば精一杯楽しんできます!

プライバシーポリシー