すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2021年11月に観た映画6本!!

f:id:tangoenskai18:20220117234100p:plain

 

2021年11月に観た映画は6本!(その内の1つはテレビ放送分)

映画は主に「Amazonプライムビデオ」で観ています。

 

2021年11月に観た映画6本

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

スコアは満点です!!

ガンダムファンはもちろん、興味がある程度の方もオススメです!

ガンダムは何から観たら良いか迷うならコチラから観てみて(^^) 気に入れば逆襲のシャアを観て下さい。 映画としての構成が抜群に良い。

映像と音楽、戦闘シーンは大画面向きです。1回目はスマホで観ていたので2回目はテレビで観ました。

次回作が楽しみなのと、逆襲のシャアが観たくなった(^^)

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

何回も観てます(^^) ガンダムシリーズの傑作ですね。

閃光のハサウェイを観た後で再び鑑賞。 1本の映画として最高です。

是非ともリメイク版で2部作位にして閃光のハサウェイチームで作って欲しい! 逆襲のシャアも閃光のハサウェイも最高です‼️

 

機動戦士ガンダムNT

なんかニュータイプが圧倒的過ぎる…

 

劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール

VRやARなどの世界観好きだなぁ(^^) 恋愛がお子様だったけど、アニメを観ようと思ったSAO初めての作品です。

ここからソードアートオンラインにハマっていきました( ^ω^ )

 

ソードアートオンライン

f:id:tangoenskai18:20220117233620j:plain

SAOでは2022年にVRがスタートしているが現実はまだまだ。

けれでもゲームに限らず、こーいう世界観が進んでいく様な気がするな。

メッチャ面白かった。

全作見ていきます!!

Amazon.co.jp: ソードアート・オンラインを観る | Prime Video

 

トゥモロー・ウォー

f:id:tangoenskai18:20220117230547j:plain

迫力もストーリーも普通に面白い。

ただ普通過ぎるので、Amazonプライムオリジナル配信なのでもっと面白い展開があっても良かったかも。

Amazon.co.jp: トゥモロー・ウォーを観る | Prime Video

 

映画の鑑賞記録にコチラも利用しています。

Filmarks(フィルマークス)
Filmarks(フィルマークス)
開発元:株式会社つみき
無料
posted withアプリーチ

 

プライバシーポリシー