すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

記憶を辿って答えられる成長を見た時は感動があります

f:id:tangoenskai18:20200420175940j:image

双子は保育園に通っています。

だから保育園の出来事を聞いたりしています。

ある程度、意識的に聞いています。

この年齢だから分からないだろうと思わずに。確かにはじめの方は今朝や昨日など記憶を辿って答えることが難しそうだったけど、えーっと。。。と言いながらも、いつの間にかスムーズに答えられるようになっていました。

 

お父さんも仕事で遊べなかった時などは、昨日は何して遊んだの?と子どもが分からないうちから聞いても良いと思いますよ。答えられるようになった感動はその分大きいです( ^ω^ )

 

利用しているアプリ 

ninaru baby 赤ちゃんの育児・子育てアプリ
ninaru baby 赤ちゃんの育児・子育てアプリ
開発元:EVER SENSE, INC.
無料
posted withアプリーチ

プライバシーポリシー