すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

外出自粛時のサイクリストはズイフトのグループライドで楽しく乗り切りましょう

f:id:tangoenskai18:20200420175716p:plain

 新型コロナウイルスの蔓延防止を鑑みて、極力外出しない生活をしているサイクリストも多いのではないでしょうか。「外で思い切り走りたい!」と思うのもやまやまですが、お家時間を有効に使ったトレーニングも楽しいものです。今回は編集部の松尾が家で実践しているズイフトの活用術を少しご紹介します。

部屋の中でもグループライドを! ズイフトのミートアップ活用術 | Cyclist

なるほどね。これを読んでズイフトのグループライドを控えている人がいると分かりました。

ズイフトのグループライドをインスタのライブ動画を配信したりして。

ゆくゆくはVRでズイフトも楽しめるようになるだろうな。

それまでの間はズイフトのグループライドで外出自粛を楽しんで乗り切りましょう( ^∀^)

関連する記事

enjoy-sports.hatenablog.com

 

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー