すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「感染列島」今見るべき映画の一つ

新型コロナウィルスについて色々と報道がされていますね。

毎日憂鬱な感じもありますが、医療崩壊は本当に起こしていけない事です。

医療従事者や保健所の方、また今回の感染症に対応する全ての方は本当に大変だと思います。

2009年に販売された「感染列島」。当時はきっとこんな事起こらんて。マスクしてない人多いやん。なんて思ってる人が多かったと思います。

しかし現状を見ると映画なので多少の大袈裟感はあるかもしれませんが、現実と変わらないなと感じました。

これを見ると医療従事者の方々のためにも外出自粛は続けるべきだと感じました。

皆さんも自宅にいる時間がきっと多いでしょう。

良かったら「感染列島」観てみて下さい。感じることが多くあると思います。

 

Amazonプライム会員だと無料で観れます。

私も無料で観ました。

ネット購入も多くなると思いますので「Amazonプライム会員」もオススメです。

感染列島
感染列島
posted with amachazl at 2020.04.20
妻夫木聡, 檀れい, 国仲涼子, 田中裕二, 池脇千鶴, カンニング竹山, 金田明夫, 光石研, キムラ緑子, 嶋田久作, 正名僕蔵, ダンテ・カーヴァー, 馬渕英俚可, 小松彩夏, 三浦アキフミ, 夏緒, 太賀, 佐藤浩市, 藤竜也, 瀬々敬久

 

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー