すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

バランスバイクは「へんしんバイク」か「ストライダー」か!?

f:id:tangoenskai18:20170814231257p:plain

へんしんバイク 公式 - 30分で自転車デビュー | 3歳からの子供用自転車

最近双子の父になりました( ^ ^ )

想像していた以上に忙しい日々が続いています。忙しくてブログの更新が遅れている中で早くも子どもの自転車デビューのことを妄想していました(^^)

バランスバイクっていいですよね。

自然とバランス感覚が養われて自転車にスムーズに移行できるそうです。

 

 

バランスバイク

へんしんバイク

f:id:tangoenskai18:20170814231759p:plain

へんしんバイク 公式 - 30分で自転車デビュー | 3歳からの子供用自転車 

 

これはバランスバイクを後付けでペダルをつけて自転車にすることができるものです。

しかも「一般の子ども用自転車の半分の軽さでわずか30分で自転車デビューとあります。

2〜3歳の誕生日にはプレゼントしようかなと早くも考えています(≧∀≦)

 

購入先ネットでは公式HPのみです。

実店舗では下記店舗で取扱中です。

全国900店舗以上、スポーツデポ、ゼビオ、イトーヨーカドー、オリンピック、 東急ハンズ、サイクルスポット、ダイワサイクル、他全国の自転車店で取扱中。

へんしんバイク 公式 - 30分で自転車デビュー | 3歳からの子供用自転車

 

ストライダ

バランスバイクといえば「ストライダ」ですね。

どちらをプレゼントしようか迷うところです。

ストライダーは何かと盛り上げる仕掛けがあっていいんですよね( ^ ^ )

www.strider.jp

 

ストライダー プロ」なんて上位機種もあります( ^ ^ )/

 

トライアスロン(ラン・バイク・スイム)のブログとしていましたが、子育てに忙しくなりそうなので「子育て」も追加で書いてみようと思います。

そして子どもも「ラン・バイク・スイム」どれか好きになって一緒に遊べたらいいなと妄想中(^ω^)

プライバシーポリシー