すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

オムツを安くネットで購入したい人はAmazonがオススメ!

双子の子育て真っ最中です( ^ ^ )/

 

オムツは良いものを出来るだけ安く購入したいですよね。

しかも家を出ずにネットで購入できればありがたい、というお母さんも多いと思います。

里帰り中の妻は帝王切開後1ヶ月ほど外に出れず、リハビリのように1ヶ月を過ぎてから少しづつ外に出るようになりました。

 

Amazonプライム会員+Amazonファミリー会員

私はネット購入するときはAmazonが多いです。

そこで「パンパース 新生児」でどれだけ安く購入できるか紹介したいと思います。

Amazonで通常購入すると1枚で約13円です。(2017.9.10)十分安いと思います。

Amazonで安く購入する為に「Amazonプライム会員+Amazonファミリー」になって頂くとさらに15%安くなます。

1枚で約11円です。(2017.9.10)

 

Amazonで安く購入するには、「Amazonプライム会員」(有料)になる必要がありますが、送料無料やAmazonプライムビデオが見放題など得点がとても多いので無料のお試し期間(30日間)で検討してはいかがでしょうか?

 

そして「Amazonファミリー会員」(無料)にもなることで、先ほど紹介をしました15%OFFが適用されます。

 

Amazonプライム会員」と「Amazonファミリー会員」それぞれの違いって何??って思ったので調べてみました。

とても分かりやすく書いている記事を見つけたので紹介します。

mummy-blog.net

 

Amazonで安く購入する方法はいかがでしたか?

双子だとパンパースの減るスピードはすごいです!

enjoy-sports.hatenablog.com

 

パンパースやミルクを買いに出かけるのは大変なので、ネットでお得に購入したい人にAmazonはオススメです( ^ ^ )/

Amazonプライム会員

 

Amazonファミリー会員

 

 

プライバシーポリシー