すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

双子だと114枚のパンパースが約4日で無くなります!

双子の子育て真っ最中です( ^ ^ )/

新生児用オムツは「パンパースを選びました。

妻がブログや先輩ママさんに聞いたところ、病院で使っていたオムツを使った方が赤ちゃんも慣れて良いアドバイスを頂いたからです。

双子ちゃんは病院でパンパースを利用していたので、パンパースを利用することにしました(^ω^)

私が行っている地元の子育て中の美容師さんも、やっぱり病院と同じパンパースでした( ^ ^ )

病院ではパンパースが主流なんでしょうか!?

 

ちなみに、双子の粉ミルクの減るスピードは前回記事にしました。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

パンパースの減るスピードも半端ないです。。。

1日に約15回オムツ替えします。

双子なのでパンパースは約1日30枚必要になります。

ということは、114枚のパンパースも約4日で無くなります。。。

ミルクもオムツも必要なので開き直りましょう( ^ ^ )/

 

おむつのオススメは病院と同じオムツが良いと思うので病院で聞いてみましょう( ^ ^ )/■

プライバシーポリシー