すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2022年10月〜12月の3ヶ月で当ブログを見て購入されたベスト5!!!

3つはサイクリング時かな?!冬グッズ。残る2つは家電と当ブログにピッタリの物が購入されています。

ロードバイク、家電に今年は力を入れたいと思っています(^O^)/

 

ベスト5

コチラは取り扱いが少なくなっていますがプロジェクターは人気出ていますよね。

プロジェクターだと私はこっちの方が欲しいな。

信頼感のあるAnker製品だし評価もメッチャ高い( ^ω^ )

ベスト4

冬のアウトドアは寒いからグローブヒーターを使いましょう♪(´ε` )

コチラで紹介しました。

enjoy-sports.hatenablog.com

ベスト3

絶対に暖かいやん( ^ω^ )

ベスト2

足先の寒さはたまらんからねぇ〜。

ベスト1

正直、当ブログで紹介した物が購入されている訳ではないので。。。本当はもっとブログと関連づけて過去記事を貼り付けたいんだけどな。

2023年はブログを良い方向にもっていきたいと思っていますので、コツコツ頑張っていきます。

プライバシーポリシー