すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

GARMINの「Edge820J」と「Varian Vision」が「いいよねっと」から発売

「いいよねっと」 からGARMINの新作が発売されますね!!

「Edge820J」「Varian Vision」ともに

予約受付は9月14日

発売は9月28日です!

 

GARMIN「Edge820J」

最大の特長は「Group Track」機能。従来の「Live Track」でも自身の位置をウェブ上で公開できていたが、「Group Track」では複数メンバーの位置情報を各自で共有できるようになった。ツーリングの際に活用すれば、先頭とどれくらい離れているか?などがリアルタイムで把握できる。

もう仲間とはぐれない!…ツーリングメンバーの位置情報を共有できるGARMINのGPSサイコン「Edge820J」 - インターネットコム

 

チームで出かける時は良さそうですね(^^)

予約受付は9月14日

発売は9月28日です!

「VariaJ Vision」をサングラスに装着することで、視線を移動することなく、サイクルコンピューターの各種情報を確認できる。グローブをはめたままスワイプやタップで操作可能。
 
本体サイズは60.0×19.7×19.8ミリで、重さは約29.7グラム。ディスプレイは428×240ピクセル。「Edge1000J」「Edge820J」「Edge520J」「VariaJリアビューレーダー」「ForeAthlete735XTJ」「vivoactiveJHR」に対応している。価格は4万9,800円(消費税別)。
ARの時代になればロードバイクはもっと楽しくなりそうなのでガーミンにはもっとスピードアップしてスタンダードを築いてほしいと思います!

楽しみやなぁ( ^ ^ )

プライバシーポリシー