すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020-05-02から1日間の記事一覧

うがいの練習はお風呂で遊びながらすると上達しますよ

うがいの練習はお風呂でしていました( ^ω^ ) 最初はグチュグチュ〜ペッとしていました。その次にガラガラうがいをしました。 保育園でも教えてもらっているとは思いますが、お風呂で遊びながらうがいをすると上達が早いと思います。 子どもは遊びに上手く取…

トイレトレーニング中。トイレは無理に連れていきません。

子どもの子育てで重要なのは寛大な心! そして寛大な心を持つための準備と習慣化は重要です。 外出先でのトイレ ただいまトイレトレーニング中です。 公園に遊びに行く時はトイレがあるかできる限り事前確認しています。 さらに、お漏らしに備えた用意も万全…

弱虫ペダルなどシリーズまとめ買いで30%オフ「Amazon Kindle 本 GWキャンペーン 秋田書店」

https://amzn.to/2yWBRFM 「Amazon Kindle」のセール情報 Kindle本GWキャンペーン 秋田書店 「弱虫ペダル」全67巻がまとめ買いで30%OFF 「弱虫ペダル SPARE BIKE」全7巻がまとめ買いで30%OFF 期間は2020年5月10日まで 現金チャージでポイントが貯まる Ama…

プライバシーポリシー