すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「トイサブ!」2019年5月から台湾でもサービス開始

玩具サブスクリプション・レンタルサービスを提供している株式会社トラーナ(以下、弊社 https://torana.us 本社:東京都中野区 代表:志田典道)は自社で運営する知育玩具の定額制レンタルサービス「トイサブ!」(https://toysub.net) を2019年5月より台湾に…

週刊ダイヤモンドでオススメの知育玩具サブスク「トイサブ!」が紹介されていました

週刊ダイヤモンド2月2日号の第一特集は「サブスク革命 定額課金の衝撃」。継続的に顧客に課金し、商品やサービスを利用してもらうサブスクリプション型のビジネスモデルの最前線をレポートした。 0~8歳児向けの知育玩具のサブスクリプション型レンタルサー…

「ABUS BORDO LITE 6055 60 MINI 」ロードバイクには鍵をかけよう!

突然ですが、お出かけ先での自転車の防犯対策はバッチリでしょうか!? 街乗りの方は市街地で駐輪することも多い事でしょう。 今回は長時間目を離すの際の不安を少しでも解消できる鍵のご紹介です! 以前メーカー展示会で発注していた新商品がようやく入荷し…

沢田桂太郎さんのツイッターでクリテリウムのスピード感が味わえました!

ツイッターでふと流れてきた映像です。 おまたせしました!本日の映像です!クリテリウムのスピード感を味わってもらえたら嬉しいです是非RTで多くの人に見ていたたげたら幸いです。 pic.twitter.com/Bt2fmkvu0A — SAWADY(沢田桂太郎) (@sawady_jpn) 2019…

2019年2月の当ブログ人気ベスト10

当ブログはロードバイクやランニング時には水泳を記事にしています。 その中で人気のあった月間記事(2019年2月)のベスト10を紹介したいと思います。 初めての試みなのと、トライアスロンで始めた記事なのにロードバイク周りがほとんど中心になって…

「太平洋岸自転車道」1,400㎞のサイクリングコースが動き出した!!

四国の「四国アイランド」1,000kmに続き、今度は1,400km(=゚ω゚)ノ 「太平洋岸自転車道」千葉、神奈川、静岡、愛知、三重、和歌山6県と静岡、浜松両市が、2020年の東京五輪までに、路面案内ピクトや案内看板を整備することで合意したんだって( ^ω^ ) 凄い事にな…

2019年2月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング時に利用した商品を色々と紹介してます。 その中で2019年2月に当ブログを見てAmazonで購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。 Amazonでよく購入するなら「Amazonプライム会員」はオススメなので紹介…

プライバシーポリシー