すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

外出自粛なのでズイフトを楽しみましょう

f:id:tangoenskai18:20200415185429j:plain

 インドアトレーニングの環境は千差万別。スタイルや目的に合わせて皆さん創意工夫がなされています。今回はBMXをバックボーンに、シクロクロス、マウンテンバイク(MTB)、ロードバイクをクロスオーバーに乗りこなすKossyこと腰山雅大さんのローラー部屋をチェック。シングルスピードのバイクをセットし、ズイフトの世界を堪能しています。

シングルスピードでスマートローラーを堪能、真似したい腰山雅大さんの便利グッズ活用術 | Cyclist

サイクリングも外出自粛を受けて自宅で楽しむ人も増えてきましたね。

私も真夏と真冬はよく楽しんでいました( ^ω^ )

ズイフトも日々進化しているので固定ローラーだとどうせ続かないだろうと思っている人はぜひこの機会に試してもらいたいです。 

上の記事ではズイフトを楽しむために色々と取り組まれていますので参考にしてもらえれば。

記事では「タックス(Tacx) NEO 2T Smart」が紹介されていました。

 

この機会にズイフトを( ^ω^ )

関連記事

enjoy-sports.hatenablog.com

 

enjoy-sports.hatenablog.com

プライバシーポリシー