すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2018年3月に当ブログを見てAmazonで購入された商品ベスト10

当ブログでは自転車やランニング、子育て時の商品を色々と紹介してます。

その中で2018年3月に当ブログを見Amazonでの購入された商品の売上額ベスト10を紹介したいと思います。

※双子の子育てが忙し過ぎて2月は紹介できませんでした(T ^ T)

※以前まではAmazonで購入を検討された商品を紹介していましたが、Amazonの売上レポートの関係で今年から売上額へと変更することにしました。

 

 

Amazon売上額ベスト10

第1位 ミノウラ Smart Turbo KAGURA 神楽 LST9200

今までと違っていきなり1位の紹介です。

紹介の基準が変わるとベスト10はガラリと変化しました。

私はエリートのVOLANOを持っています。コチラの「ミノウラ Smart Turbo KAGURA 神楽 LST9200」もとっても良さそうですよ(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第2位 ELITE VOLANO

基準が変化すれば順位も変わりますね。

不動の1位から2位へと変わりました。

私はコチラの「エリート VOLANO」を利用しています。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第3位 コンチネンタル Grand Prix 4-SEASON

購入検討の紹介と違って、紹介したことがない商品も購入額にあがってきますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ただ自転車ブログなので、こういった商品も購入されるだろうなと。

 

第4位 ELITE MISURO B+

「エリート VOLANO」を購入したら絶対に必要な商品です。ズイフトを楽しみたくなりますもんね( ^ω^ )

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第5位 Nintendo Switch Proコントローラー

でた!!

ブログとは関係のない商品が購入ベスト10に入ってきています。

ただ任天堂のスイッチは個人的に面白そうだなぁと感じています。

公式HPを見るとなんだかワクワクしますよ。

子どもがもう少し大きかったら買っていたかも。なのがこのラボシリーズ(^ ^)

www.nintendo.co.jp

 

第6位 キャットアイ LEDヘッドライト VOLT400

冬が終わりそろそろ日が暮れてもロードバイクを楽しめる季節になってきましたね。早朝や夕方はライトを照らして安全運転でサイクリングを楽しみましょう(^ω^)

もっと明るいキャットアイのライトを以前に紹介しています。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第7位 TOPEAK ライドケース

私はトピークのライドケースをつけてサイクリングを楽しんでいます。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第8位 ABUS 3,000円台最強ロック

私はコチラの「アブス ダイヤル式ロック」を利用しています。

個人的に鍵だとなくなる可能性があるのと、サイクリング中に鍵を持って荷物が増えるのも嫌なのでコチラをお勧めしています(^ω^)

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第9位 ガーミン フィットネス機器用 USB ANTスティック

私はVOLANOでズイフトを楽しむのに、この受信機は不要でした。

必要な人は購入して下さい。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

第10位 ロードバイクライト USB充電式 ヘッドライト

ヘッドライトはAmazonランキング大賞2017年自転車部門で1位になるほど必要な商品です。事故防止のためにも購入しておきましょう(=゚ω゚)ノ

enjoy-sports.hatenablog.com

 

去年までと違った商品が紹介できたので良くなったかなと思います(^ω^)

 

プライバシーポリシー