すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

【Amazon Music Unlimited】間違えて登録した時の対処方法はカスタマーサポートへ

Amazon Music Unlimited」は月額980円(プライム会員月額880円)で利用することが出来る音楽聴き放題です。

ワンボタンで簡単に登録することが出来てしまうので間違って登録処理されている事があるようです。

実際に私も誤って登録してしまいました。。。

 

Amazon Music Unlimitedの解約返金対応

まずはコチラに!!

電話かチャットで対応してくれます。

必要な時は写真を撮れるので、私はチャットで対応してもらいました。

 

カスタマーサービスの対応

対応はとても良く返金対応となりました。

ただAmazon側で確認はできず、クレジットカード会社で確認してくださいとの事でした。

 

間違って「Amazon Music Unlimited」に登録しても、カスタマーサービスで確認する前に解約してしまっても(←私)、今回は返金対応をしてくれました。

間違えて「Amazon Music Unlimited」登録して、このブログを見ているようでしたら、至急カスタマーサービスに連絡してみてください。

*私は対応して頂きましたが、必ずできる保証はありませんので(>人<;)

プライバシーポリシー