すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

秋のサイクリングの防寒ウェアにモンベルの商品はいかがですか?!

f:id:tangoenskai18:20170321140742j:plain

さまざまなアクティビティにおいて愛用されているモンベルの機能性アンダーウェア「ジオライン」に、秋冬のサイクリングにぴったりな中厚手の生地を用いたモデルが登場しています。

製品名は「ジオライン M.W. サイクルアンダーシャツ」。中厚手を表す「M.W.」と入っていますが、ただ中厚手の生地で自転車用のパターンにしただけではない、モンベルらしい工夫にあふれたアンダーウェアになっています。

モンベルのジオラインアンダーウェアに中厚手のサイクリング用が登場 – CyclingEX

モンベルってサイクルウェアも作っていたんですね。

ロードバイク用のアンダーウェア「モンベル ジオラインM.W.ラウンドネックシャツ」秋冬物が出ました( ^ ^ )/

 

サイクリング専門のウェアには敵わないだろうなぁと思いながらも、山登りなどの気候の変化に適したモンベルならではの良い商品だろうなとも思う(^ω^)

秋は朝晩が冷え込むし、走っている時と休んでいる時でも温度差が激しいウェアで体温管理は必須ですよね。

 

以前紹介した「アーム・レッグウォーマー」もオススメです( ^ ^ )/

enjoy-sports.hatenablog.com

 

ウェアで防寒対策をしっかりとして秋のサイクリングを楽しみましょう( ^ ^ )/■

モンベルは丈夫で長持ちしそうだからコスパも良さそうですね。