すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ロードバイクのメンテで活用しているAZ社の紹介記事があったので取り上げてみました

f:id:tangoenskai18:20171030080850j:plain

5製品の中からベストに選ばれたのはエーゼットの「AZ 極圧・水置換スプレー」!

古い窓に付着した錆や油汚れをキレイに落とし、金属摩擦を防いでくれる潤滑剤です。

Amazonでは、多数のレビューがありながら、星4.5と評価も高い本商品。機械や自転車のチェーンなどにも使用でき、一度の手入れでしばらく効果が期待できます。臭いも控えめで、コスパも優秀。折りたたみステンレスノズルも便利です。

【the360.life】 クレ556を越えた? Amazonで支持される人気潤滑剤はココが凄い!

ロードバイクのお手入れで活用しているAZ社の商品が「クレ556を超えた?」と『AZ(エーゼット) KM-001 極圧・水置換スプレー』の紹介がされていてビックリしました( ^ ^ )

AZ社はロードバイクのメンテで活用しています。

enjoy-sports.hatenablog.com

AZ社のコスパが良いのはロードバイクのメンテでとても実感しています。

潤滑油は家に1本は常備しておきたい物ですよね。

Amazonのレビューも評価が高いですしコレは良さそうですよ(^ω^)

プライバシーポリシー