
すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。

バーテープ初心者にオススメ「EMPT ES-JHT020」はコスパ良し!

バーテープを初めて交換しました。案外簡単にできてビックリです。よく痛むので、これからは自分でマメに交換しようと思いました(^^)

f:id:tangoenskai18:20160717105602j:image

バーテープの交換は初めてだったのでAmazonで手頃な値段ので挑戦してみました。

EMPT ES-JHT020

EMPT(イーエムピーティー) EVA ロード用 バーテープ ES-JHT020 クッション製に優れたEVA製バーテープ ロード ピスト ドロップハンドルバーテープ ※エンドキャップ、エンドテープ付属 (黒(ブラック))

Amazon広告

こちらはカラーバリエーションが豊富で値段も手頃なのでオススメです(^o^)/

初心者の方は中に説明書も記載されてるので巻き方は安心して下さい。初めてでも10〜15分位でできますよ(^^)

初心者の注意点

f:id:tangoenskai18:20160717110812j:image

1.初めての方の注意点は、シフトレバー部分をこの様にめくってテープを巻いて下さい。

f:id:tangoenskai18:20160717111226j:image

2.ブランケットカバーをかぶせる為、巻き始めは半分位は長めに余らせて巻いて下さい。

 

初めてのバーテープを巻く人や、交換が多い人にはオススメです(^o^)/

 

同じシリーズでカーボン調の少し良さげなのもありますよ(^^)