すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「ツアーオブジャパン 京都ステージ 2016」の周回コースを走ってきました

先月に観戦してきた「ツアーオブジャパン京都ステージ 2016」の周回コースを走りました( ^ ^ ) 自然がありのどかな景色の中をアップダウンしながら走りました🚴

f:id:tangoenskai18:20160624221144j:image

 ツアーオブジャパン観戦記はコチラです。

enjoy-sports.hatenablog.com

 

スタートは大好きなパン屋「ブーランジェ ヤマダ(YAMADA) (精華町/パン屋) - Retty」からグルッと周回してきました。 

 

起伏に富んだコースでアップダウンが多くありました。こんな坂道をビュンビュン飛ばして走っていたのだから凄いなと実感しました。

また下り坂には連続カーブもありブレーキをどこでするのかも気になりました。勝負だから攻めていくんだろうな。

こうして実際に走ったから分かることが多くありました。来年のツアーオブジャパンも楽しみです(^^)

f:id:tangoenskai18:20160624222136j:image

※平日の夕方に走りましたが車は少なく走りやすかったです。対向車が通れないカ所があったので車が少ないだけに飛ばしすぎには注意が必要な場所もあります。

プライバシーポリシー