すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ズイフトの楽しみ方 固定ローラーとプロジェクターの拘り!

f:id:tangoenskai18:20200424152058j:plain

 自転車の環境づくりは凝れば凝るほど深みにハマるもの!? 今回、ローラー部屋を見せてくれたのはスポーツバイク歴7年の吉武将也さん。ロードバイクマンションのルブリカントの一室にズイフトを投影できるプロジェクターを設けた、まさに自転車天国とも呼べる部屋を紹介します。

大画面プロジェクターでリアルな一人称ライドを 自転車特化型の環境を整備した吉武将也さん | Cyclist

この外出自粛の時にズイフトはまっている人は多いと思います( ^ω^ )

どうせするなら色々と拘ってみたいですよね( ^∀^)

固定ローラー

さらにズイフトを楽しむために「GT-eSMART」化をしています。

下記の公式HPを参考にして下さい。

growtac.com

 

プロジェクター

ずーっと自粛続きなので、せっかくだからズイフトを大画面で楽しむのもアリじゃないですか?!BENQ DLP プロジェクター MH733のプロジェクターは色彩に拘っているので普通に欲しくなる商品ですよ( ^∀^)

 

外出自粛中だから自宅では拘って楽しみましょうよ( ^ω^ )

プライバシーポリシー