すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

サイクリング 泉大橋〜嵐山 木津川沿い 

ロードバイクで泉大橋から木津川沿いを北上して嵐山へ行きました。45kmサイクリングコースになっており道はほとんど整備がされていて走りやすいです。

f:id:tangoenskai18:20160526234811j:image

初めて走ったのは3年ほど前です。道に迷いながらも往復してきました。

あらためてルートラボで記録を残しましたので初めての方はこちらを参考にサイクリングを楽しんでください( ^ ^ )/□

 

 

45kmに2時間17分かかりましたが次は2時間を切りたいと思います。

初めての方は3時間ほどかけて景色も楽しみながら行くと楽しいと思います(^^)

※少しだけ道を間違えてUターンしてますが許して下さい^_^;

プライバシーポリシー