すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

サーモス【食洗機対応モデル】真空断熱マグカップの保温力が良かったので紹介!

f:id:tangoenskai18:20230123145425j:image

サーモス(THERMOS)

【食洗機対応モデル】真空断熱マグカップ 350ml ホワイト JDS-350 WH

スタバやマクド、ミスドやケンタッキーでコーヒー飲むのも良いけど、最近は休みの日に自宅で過ごす事も多いので保温性のマグカップを購入しました。

利用していて、やっぱりサーモスの真空断熱マグカップは良いなと思うので紹介します( ^ω^ )

詳細情報

  • 食洗機OK
  • スタッキングOK
  • 結露しにくい
  • 外側が熱くならない
  • 専用の蓋(別売り)

 

最新は食洗機対応しています( ^ω^ )

※因みに食洗機非対応も人気です!

 

冬に購入しているので、夏場に結露しにくいか確かめてみます。

 

外側が熱くならないのは微妙なんですよね。。。ワガママ言うと、少し温かいと手が温まる。でも、全く熱くないので真空断熱は凄いなって思えます!!

 

専用の蓋はまだ購入していません。ですがあった方が断然冷えにくいと思います!蓋なしだと冷えるのが早いなと感じるかもしれません。

なので今はラップを蓋がわりにしています。ラップもないと寒い冬だと冷えるのが早いですね。

蓋は一緒に購入がベストです!

 

利用してみて早く購入していれば良かったと思いました。自宅で温かい飲み物を飲む方は一人一つ、サーモスの真空断熱マグカップはオススメです。ぜひ(^O^)/

 

サーモスと迷ったマグカップ

ドウシシャ マグカップ 猫舌専科マグカップ

因みに、検討して迷っていたのはコチラ。

ねこ舌の私にはとても良いなと思いましたが、値段と性能を比べてサーモスにしました。

人によってはコチラが良いと思えるかもしれませんので比較してみて下さい。

プライバシーポリシー