すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2022年の1年間で当ブログを見て購入されたベスト6!!

2022年はブログをがんばれなかったなぁ。子育て忙しい事を理由に。。。

2023年は子育てに忙しいけど、もう少し自分の時間をコントロールしてブログを頑張っていきます。子どもに買ってあげたい物や、自分で欲しい物が増えてきたしね。

過去に紹介したものや関連のあるものが上位にきています。

2023年は1年間に良いものを紹介して購入して頂こうと思っています(^O^)/

 

ベスト6 saiveina コードレス掃除機

掃除機の今は、ロボット掃除機に軽量化のあるスティッククリーナーがあると良いな。

ロボット掃除機は本格的にようなってきた。だからサブ掃除機で十分じゃないかな( ^ω^ )

 

以前のオススメはコードレス掃除機

今はロボット掃除機を選んで良いと思う!

自動ゴミ収集ステーション付きのコレが欲しい(^O^)/

ベスト5 ONOAYO 家庭用プロジェクターホームシアターネイティブ1080PフルHD

プロジェクター欲しいよなぁ♪(´ε` )

既存のテレビを見る回数がメッチャ減って、5歳の子どもはYouTube、Amazonプライム、Disneyプラス。テレビ壊れたら、プロジェクターが欲しいなぁ( ^ω^ )

ベスト4 DeliToo 電熱ベスト

外遊びの防寒アイテムはホッカイロでなく、こーいったアイテムに変わってきてるんやなぁ。

使い捨てでなければエコで良いのかもね( ^ω^ )

ベスト3 COVELL 電熱ソックス

ロードバイクやスキーなど寒さ対策が必要なレジャーには欲しいアイテムですね♪(´ε` )

ベスト2 アルインコ フィットネスバイク クロスバイク AFB4417

固定ローラーの流れから購入に繋がったんだろうな♪(´ε` )

健康維持ならコチラ。

ロードバイクに乗っているなら1位の固定ローラーがオススメです(^O^)/

ベスト1 エリート MISURO B+

ズイフトを楽しむ為に固定ローラーも購入して楽しみました(^O^)/

だいぶ以前の記事ですが参考にしてみて下さい。

そろそろ最新の記事に書き換えないといけないな。

エリート「VOLANO」で「Zwift(ズイフト)」を始める為に必要な商品を紹介します - すぽーつ

 

今年はたくさん紹介して、来年の振り返りでは良い物を紹介できたな!と思えるようにします(^O^)/

プライバシーポリシー