すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

【20世紀少年 完全版 デジタル Ver.】浦沢直樹 電子版書籍 解禁! 第1弾!!

浦沢直樹 電子書籍 解禁

20世紀少年 完全版 デジタル Ver.」も浦沢直樹さんが電子書籍を解禁!

その他も多数解禁されています。

過去記事でYAWARAちゃんシリーズを紹介しました。

 

「20世紀少年 完全版 デジタル Ver.」とは

「おまえしかいない、地球を救え」。世界を席巻した大ヒット作!!

※この作品は2016年~2017年に、加筆修正・カラー完全再現のうえ刊行された『20世紀少年 完全版』全11巻+『21世紀少年 完全版』全1巻を、全22巻+上下巻に再編集したデジタル特別版です。

1997年、ロックスターになる夢に破れ、失踪した姉の子・カンナを背負いながら実家が経営するコンビニで働くケンヂの周囲で、にわかに異変が起き始める。

世界各地で頻発するテロや殺人の糸を裏で引いていたのは、新興宗教の教祖・“ともだち”……

教団が掲げる世界滅亡計画、それは、

子どもの頃ケンヂと仲間たちが描いた「よげんの書」通りに進められていた――!!

第48回小学館漫画賞青年一般部門、第25回講談社漫画賞一般部門ほか国内外の賞を総なめし、世界中を席巻することとなった大ヒット作、『20世紀少年』。

雑誌掲載時のカラーを再現し、大幅加筆を加えた完全版で登場!

浦沢直樹電子版解禁! | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館

 

当時は映画も人気があったなぁ。

平愛梨さんはこの映画を機に人気が出てた(^O^)/

 

20世紀少年 完全版 デジタル Ver.」映画と共にもう一度観たくなった( ^ω^ )

気になった方はこの機会にぜひ♪(´ε` )

プライバシーポリシー