すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020年12月に読んだ本

f:id:tangoenskai18:20210206220905p:plain

 

2020年12月に読んだ本

コウノドリに続いて鬼滅の刃も完結。

12月は新しい本を発見した。

怪獣8号に炎炎ノ消防隊、そして今ハマっているワールドトリガー!!

ワールドトリガーはメッチャ面白い( ^ω^ )

 

鬼滅の刃 23

最終巻、良い終わり方でした。評価もメッチャ高くてほぼ満点!!

こんなにも勢いがあるのに簡潔に終わらせた潔さに敬服。

人の想いは永遠!

 

弱虫ペダル 70

MTB編がやっと終わった。

レースはいつもの様に後半は引っ張り長かった〜。

でも最後はいつも熱くて感動する!!

 

怪獣8号 1

テンポ良い作品。

1巻から話題で評価も高い!

 

炎炎ノ消防隊(1)

Amazon Kindleで無料で購入出来たので読みました。2巻も無料です。(2021.02.06)

 

面白かったので続きはAmazon primeでシーズン1・2とアニメを観ました。

 

ワールドトリガー 1

今は終了していますが9巻までAmazon Kindleで無料で読めたので一気読みして、今2回目を読んでます。

登場人物が多いので2回目で把握していこうかと!

 

Amazon Kindleの無料キャンペーンは終了していますが、Amazonプライムビデオならアニメでシーズン1と現在放送中のシーズン2が観れますよ(^O^)/

先月にオススメした約束のネバーランドに続いて、今月はワールドトリガーがメッチャおすすめです( ^ω^ )

 

読んだ本の記録用にコチラを利用しています。

読書管理ブクログ - 本棚/読書記録
読書管理ブクログ - 本棚/読書記録
開発元:Booklog,Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

読書メーター
読書メーター
開発元:DWANGO Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

プライバシーポリシー