すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020年12月に観た映画2本とアニメ

2020年12月に観た映画は2本だけでした。

最近はアニメも観ているのでシーズンで12話や24話あるので映画の本数が減ってしまいました。

主に「Amazonプライムビデオ」で無料版を観ています。

継続して観ているので記録も兼ねて紹介します。

 

2020年12月に観た映画2本とアニメ

シャーロック・ホームズ

テンポ良く展開していき飽きずに楽しめる。

観るか迷うなら観てみましょう!

めっちゃオススメです(^^)

 

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

展開がスピーディー、でも取り残されることはない。

アクションもしっかりしてるしコミカルさも良い。

作品に引き込まれて、あっという間の映画だった。

2作品目で息の合ったコンビ!!更に映画として良い作品に仕上がっています(^O^)/

めっちゃオススメです!!

 

炎炎ノ消防隊

Amazon Kindleキャンペーンで1・2巻が実質無料で購入できたので読んでみた。

案の定、続きが気になり続きをコミックでなくアニメでシーズン1を観た。

1月にはシーズン2をもちろん観ました( ^ω^ )

そして続きがきになるので、今度は続きをコミックで購入しようと思っています。

まさにAmazonの戦略に!!

いつまでかは分かりませんが現在(2021.1.29)も実質無料です。

購入金額の全額がポイント還元されています。

 

これらはAmazonプライム会員なので無料で観た映画です。

 

映画の鑑賞記録にコチラも利用しています。

Filmarks(フィルマークス)
Filmarks(フィルマークス)
開発元:株式会社つみき
無料
posted withアプリーチ

 

プライバシーポリシー