すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020年11月に読んだ本

通勤時間が長いので映画を観たり本を読んで過ごしています。

だいぶ読んでいるので記録も兼ねて紹介します。

 

2020年11月に読んだ本

10月に引き続き「約束のネバーランド」を読みました。

約束のネバーランドは20巻で完結です。

鬼滅の刃もだけど、最近は人気があってもスパッと連載を完結しているなぁ。私は完結できる方が読み切れるので好きです。

あと「コウノドリ」も完結しました。コチラもめっちゃオススメです。

 

コウノドリ(32)

漫画もドラマも最高に良かったです。

人工子宮が発達しても、出産は家族のために。

ペルソナの皆さんありがとう〜

 

テレビドラマもめっちゃ面白かったのでオススメです(^O^)/  

 

約束のネバーランド 14

ノーマンとの邂逅。 そして天才ノーマンの計画とは!

 

約束のネバーランド 15

天才ノーマンの計画に反対!

人間も鬼も殺さない、殺させない。大胆な提案へ!!

そして実現の為にエマとレイは七つの壁へ。

 

約束のネバーランド 16

七つの壁の正体。 そしてソンジュとムジカを見つけた!

 

約束のネバーランド 17

約束を結んでエマが帰ってきた。

だがノーマンの完璧な計画を完遂した後だった…

 

約束のネバーランド 18

レグラヴァリマの復活と死亡! そしてピーターラートリーによるアジトの襲撃!!

 

約束のネバーランド 19

最後の戦いは運命の場所、GFハウスで!

 

約束のネバーランド 20

鬼と人間、それぞれの新しい秩序と世界!

ひと月でアニメ一期を2回観て、漫画も2回読んだ( ^ω^ )

第一話から引き込まれた漫画。 始まりも良ければ終わりも良かったです。

 

年末年始に一気読みしてみて下さい。オススメです!

 

約束のネバーランドは2020年12月18日に映画も始まりますよ(^O^)/

脱獄するまでの話しは映画化もありやね。

楽しみです( ^ω^ )

the-promised-neverland-movie.jp

 

読んだ本の記録用にコチラを利用しています。

読書管理ブクログ - 本棚/読書記録
読書管理ブクログ - 本棚/読書記録
開発元:Booklog,Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

読書メーター
読書メーター
開発元:DWANGO Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

プライバシーポリシー