すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

サラヤのハンドラボ「アルコール消毒」は保湿成分もあるので手荒れも防いでくれるそうですよ

f:id:tangoenskai18:20201127104339j:plain

子供がいる家庭は特に、感染症の対策をしっかり行いたいですよね。 そんなときにおすすめなのが衛生領域で高いシェアを誇るSARAYAの「ハンドラボ」の手指消毒スプレーやハンドジェル。今回はそのおすすめの理由をご紹介しますね。

感染対策には「ハンドラボ」の手指消毒剤が◎!そのワケとは? - こそだてハック

こそだてハックとカンブリア宮殿でも紹介されていたサラヤ!

サラヤのアルコール消毒「サラヤ ハンドラボ 手指消毒 ハンドジェル VS 300ml [指定医薬部外品]」は手荒れしにくいと看護師などからも絶賛されていました。

SARAYA (サラヤ)

  • 戦後日本に蔓延した赤痢から人々を守るため日本で初めて「手洗いと同時に殺菌・消毒」ができる薬用石鹸液と専用容器を開発
  • 日本に手洗い習慣を普及させました
  • 病院や官公庁・食品関連の企業など厳しい衛生管理が求められるプロの現場でも選ばれている専門メーカー

 

サラヤ ハンドラボ 手指消毒 ハンドジェル

特徴

厚生労働省が推奨するアルコール濃度70%以上をクリア

  • 「ハンドラボ」の消毒スプレー・ハンドジェルは高濃度アルコール80%で厚生労働省が推奨する基準をクリア!
  • 「ハンドラボ」は、リップクリームなどに使われている保湿成分アラントインを配合し手肌にも配慮。

 

コロナ感染者が増えていますね。

これからコロナ禍で初めて冬を迎えるのでアルコール消毒は家でもしっかりとしたいですね。 

 

サラヤ ハンドラボ ハンドジェルタイプ

ジェルタイプです( ^ω^ ) 

サラヤ ハンドラボ スプレータイプ

スプレータイプです( ^ω^ )

 

プライバシーポリシー