すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020年10月に読んだ本

通勤時間が長いので映画を観たり本を読んで過ごしています。

だいぶ読んでいるので記録も兼ねて紹介します。

 

2020年10月に読んだ本

約束のネバーランドがめっちゃ面白かった!!

最近読む本は漫画ばかりです( ^ω^ )

まずは約ネバ以外の読んだ本からです。

鬼滅の刃 22

炭治郎のヒノカミ神楽や珠世の毒で鬼舞辻無惨が崩れていく。

23巻で完結!

 

ナニワ金融道 9

お金を借りて・借りてすると大変!

抜けられなくなる。。。

 

ナニワ金融道 10

教育者も金融の勉強が必要。 お金は遠ざけるのではなく学ぶべき。

 

弱虫ペダル 69

面白いんだけど、レースを引っ張るなぁ〜。

流石にロードに戻るか、MTBの幅を広げて欲しい。

 

キングダム 59

ほうけん死亡。

朱海平原の戦い決着!

 

約束のネバーランド

ここから約束のネバーランド!

1〜5巻の途中まではTVアニメ放送分を観たので漫画は5巻から読み始めました。

TVアニメ放送分はAmazonプライムビデオでも観れますよ( ^ω^ )

1話目からハマりました!!

約束のネバーランド TVアニメ

 

約束のネバーランド 全20巻セット

TVアニメの続きで、コミック5巻から読みました。

めっちゃ面白かったし1〜4巻も今度購入して読みます。

12月に実写版の約束のネバーランドが始まりますしね( ^ω^ )

 

読んだ本の記録用にコチラを利用しています。

読書管理ブクログ - 本棚/読書記録
読書管理ブクログ - 本棚/読書記録
開発元:Booklog,Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

プライバシーポリシー