すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020年10月に観た映画3本と約束のネバーランドTVアニメ シリーズ1

通勤時間が長いので映画を見て過ごしています。

主に「Amazonプライムビデオ」で無料版を観ています。

だいぶ観たのでせっかくだし記録も兼ねて紹介します。

 

2020年10月に観た映画3本

クリストファー・ノーラン監督の新作映画「TENET」を見る前に「Amazonプライムビデオ」でバットマンシリーズが見放題だったので鑑賞してみました( ^ω^ )

このシリーズはやっぱり面白い!!

特に「ダークナイト」が映画としての出来栄えが凄すぎる!!

バットマン ビギンズ

バットマン誕生秘話‼️

クリストファーノーラン監督傑作のダークナイトへと続く作品。

難し過ぎないのが好き(^^)

 

ダークナイト

クリストファー ノーラン監督の傑作!バットマンシリーズでノーラン監督が好きになりました。

特にダークナイトは映画として秀逸です。

 

ダークナイト ライジング

クリストファー ノーラン監督のバットマン3部作は通してみるのもオススメ(^^)

バットマンだけじゃない!キャラクターそれぞれが際立っていて良い作品になっている。

最後アルファベットの笑みが幸せそうで良かった。

 

映画「TENET」を観る方は、同監督クリストファー・ノーラン作品のバットマンシリーズもめっちゃオススメなので是非( ^ω^ )

 

約束のネバーランド TVアニメ シリーズ1

1話目から度ハマりしたアニメです。

Amazonプライムビデオで見放題だったので2週間で2回も観ました。

1話目から衝撃!!

伏線回収もあり、ついつい2回目も観て楽しめちゃいます( ^ω^ )

 

そしてTVアニメの続きは漫画を購入して2回読みました。

バットマンシリーズと同じくらい約束のネバーランドもオススメです(^O^)/

 

これらはAmazonプライム会員なので無料で観た映画です。

 

映画の鑑賞記録にコチラも利用しています。

Filmarks(フィルマークス)
Filmarks(フィルマークス)
開発元:株式会社つみき
無料
posted withアプリーチ

 

プライバシーポリシー