すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

集団生活に飛び込むのは大人も子どもも大変ですよね!

f:id:tangoenskai18:20201004201603j:image

長期休み後は子ども達も何かストレスを感じていますね。 

双子だから家でも保育園でも兄弟がいるので楽しく過ごしていると思いきや。。。多少なりともお腹が痛いと言ってみたり、今日は保育園に行かないと言ってみたり。

 

何とか言って保育園に連れて行くけど、双子だからすぐに保育園で馴染んでます。多分二人で遊んでいる様子。

最初に一週が終わると日常に戻ります。

保育園の子ども達を見ているとギャン泣きして大変そうなママ・パパを見るので双子の強みかなと感じています。

 

最近は二人で遊ぶ事が多くなり微笑ましく感じています( ^ω^ )

 

利用していアプリ

ninaru baby 育児・子育てアプリ
ninaru baby 育児・子育てアプリ
開発元:EVER SENSE, INC.
無料
posted withアプリーチ

 

プライバシーポリシー