すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

遊びの幅を広げる事も大切だし、何よりも遊びに満足感で満たされるよにしてあげたい。

f:id:tangoenskai18:20201003101619j:image

外遊びは大好きな双子です( ^ω^ )

パパとの保育園の帰りでは必ず1km位を走っています。「よーいどん!」しようと必ず言ってきます。以前は途中で自転車に乗ると言っていたけど今は途中の歩道橋を寄り道してくる位に足腰がしっかりしてきました。

 

公園では遊具で遊ぶ事が多いですが外遊び用のオモチャってあまり使ってなかったなぁ。

バリエーションが広がるように興味がありそうなオモチャを探そうと思います。

必ずしもオモチャじゃなくてもいいかなと。遊びに満足すればそれでいいとも思っています。

 

利用しているアプリ

ninaru baby 育児・子育てアプリ
ninaru baby 育児・子育てアプリ
開発元:EVER SENSE, INC.
無料
posted withアプリーチ

プライバシーポリシー