すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

Tifosi(ティフォージ)アイウェアの紹介 (全米シェアNo.1を誇るアメリカンブランド)

f:id:tangoenskai18:20200504152547j:plain

5月に入り、だんだんと日差しがキツくなってきましたね。まぶしくて裸眼でそのまま出歩くのが辛いシーズンですが、みなさんは普段アイウェア使ってますか?アイウェアとはサングラスのこと。

スポーツ業界では目を保護するためのウェアとしての用途で使うことが多いのでアイウェアという呼び方が一般的です。

基本的には紫外線による目へのダメージや虫、ゴミ、飛び石が目に当たったりするのを保護するのが主な目的です。

Tifosi(ティフォージ)アイウェアのご紹介~アンダー1万円で買えるフィット感バツグンのクロス・ロードバイクのマストアイテム~ – バイシクルカラー東大阪店 | ロードバイク・クロスバイク専門店 | トレック

グループライドは出来ませんが単独でサイクリングを楽しむ分には周りにも気をつけながら楽しみたいですよね( ^ω^ )

紫外線の強い春の季節はアイウェアが必要にってきます。

上記のブログではTifosi(ティフォージ)のアイウェアを紹介していました。

Tifosi(ティフォージ) アイウェア

f:id:tangoenskai18:20200504153829j:plain

サイクリング、ランニングマーケットにおいて全米シェアNo.1を誇るアメリカンブランド。

2003年にアメリカ・ジョージア州に誕生した比較的、新興のブランドですが、フレームには軽くて丈夫なグリルアミドTR-90、レンズには傷がつきにくく、万一割れてしまっても飛散しにくいポリカーボネートといった超有名ブランドと変わらない素材や製法を採用しています。 また紫外線にはUVA、UVB、UV400といった波長の種類がありますが、それらを100%カットしてくれるという超高機能!!

Tifosi(ティフォージ)アイウェアのご紹介~アンダー1万円で買えるフィット感バツグンのクロス・ロードバイクのマストアイテム~ – バイシクルカラー東大阪店 | ロードバイク・クロスバイク専門店 | トレック

この時期のサイクリングにはサングラスが欠かせません。サングラス選びの参考にしてみて下さい。

紹介されていた商品

コロナに負けずに、周りにも迷惑をかけずに、サイクリングを楽しみましょう( ^ω^ )

プライバシーポリシー